

どうすればいい

※灰嵐土・霊魂砕きについて調べに来た方は『続きを読む』をクリックして下さい


過去の日記はすべて消えたかのように見えますが、実は消えていないようです。

コイツ頭おかしくなったのかなんて思わないでください。たとえばこれをどうぞ

http://rasenblog.blog54.fc2.com/blog-entry-266.html

このように、直でURLを入力することにより過去の記事にアクセスできるみたいです。

しかしとんでもない事態が!前々回の更新でentry-1になった『よく効く』が私のブログ初投稿となる記事を上書きしてしまったようです。つまり、今後更新していくごとに私のおもひでは…消えていってしまうのだ1!!1!!

という訳でこちらでの更新をストップします。これからはより空気っぽさを追加した、新しくなった『空気になりたい』をよろしくお願いします。

下が新しくなった『空気になりたい』です。リンク変更なんかを随時していって下さると非常に助かるます。さあ、みんなでレッツエアー!

http://wannabeair.blog56.fc2.com/

「どうすればいい」の続きを読む


緊急事態発生

過去の日記がなぜか突然と姿を消してしまった。あまりの事態に私も動揺を隠せない。こう見えて私非常に動揺している。

これはどうすればいいのだろうか。DBエラーの一種なのか。はたまたFC2直々の嫌がらせなのか、どちらにせよ私の二年間のおもひでは何処へ行った。

さて、どうしたもんか。

よく効く

明後日は早く帰れるのです。なので久々にゲームソフトでも買おうかと思ってます。ベスト電器でUSBフラッシュメモリを購入する際\280とすさまじい低価格で置いてあったのでその場で購入しようかと思ったが、本来の目的であるUSBフラッシュメモリと一緒に買うと帰りのバス代がなくなってしまうという理由で購入を断念したアーマードコア・アナザーエイジです。

またアーマードコアかとか思ってるでしょう。だって好きなんだもん(´・ω・ )ACを組み立てる時のワクワク感、敵の攻撃を上手く避けれたときの達成感などなど、ACはなかなか奥深い。

ただアナザーエイジにはアリーナが無いらしいので、序盤からアリーナで荒稼ぎして俺TUEEEE状態で一番最初のミッションをすることができないみたいです。うーん、残念。最後あたりでナインボール・セラフと戦えるという話なのでそれも楽しみだ。

TWもしたいけど…メモリは来週の月曜あたりにでも届くのかな(´・ω・ )
最近の一言
チャットルーム
FC2カウンター
カレンダー(月別)
可憐ダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
苦情なりバーベキューのお誘いなり何でもドウゾ。 返信してもらいたいならメルアド正しいの入力して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人とは

Rakuさん

Author:Rakuさん
Dan☆Oni暦 2006年4月~現在まで(+1ヶ月)
TW暦 2007年2月~現在まで

blog:2006年8月6日誕生

悩み
①メガネが不便。
②腹回りの肉が気になる。
③いろんな部分が劣化してきた

リンクしてくれるような奇特な方はいないと思うけど、報告してくれたらわたしとてもうれしい。

相互リンクとかは親子三代かけて祝福します。

ほむら
ほむら

Name:焔洸蓮

現在どこぞの鯖で頑張っている200↑ぼりすです。

名前が厨臭いのはそれらしい時期にやり始めたからです。モナ血の交渉相手に「名前なんて読むのか分からなかった」と言われた。サーセン

次の目標は…何にしよ
(故)副管理人
   CLOCK

 (故)副管理人:(匿名希望)

 2008/10/8(Wed)をもって
 M-78星雲へ帰ってしまいま
 した。

 ナムー。

最近の記事
カテゴリー
リンク
オワタ時計
Flashリバーシ
by Orfeon
友好サイト様
  約束の場所へ

私が所属していたクラブのHPです。

そのうちコンテンツが充実する(のか?)



ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
バナー置き場
このブログをリンクする際には、下のバナーを使っても使わなくてもいいです。

空気になりたい
特殊作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

